さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市北区

ログインヘルプ


ふうよめ BAR › ア ラ カルト <お気に入りいろいろ> › プリキュアハウス フェアリードロップ

2010年06月23日

プリキュアハウス フェアリードロップ




毎度の食玩ネタですが

ついに
ふうこが
先日コンプリートしました!


プリキュアハウス フェアリードロップ
 プリキュアハウス フェアリードロップ

プリキュアハウス フェアリードロップ

この手のお菓子にお決まりの
「ラムネ菓子1個」と玩具のセット

4つ集めると
2階建てのおうちになるんです~
お人形も着せ替えが出来るし
よく出来てるわ さすがバンダイ
プリキュアハウス フェアリードロップ
 ふうこが夢中になるのがわかります
 ママも子どもの頃こんなのもらったら、ずっと遊んでいそうだわぁ




スーパーに行ったら
ママがお買い物するのを
いい子で付き合う代わりに
好きなお菓子を1個だけ買う約束

300円もするお菓子・・いや玩具だよね
いい子の費用としてはお高めだよねぇ~

まったく
あまあまなママですが

でも
これで週末のお買い物が楽しみになって

ふうたと2人で
喧嘩しつつも仲良く遊べるなら
まあ・・・
・・・いいか




願わくば
出来るだけ長く飽きずに遊んでほしいなぁ

そう思うママのココロもツユ知らず
次のふうこのターゲットは
「プリキュアショップであそぼ!」
プリキュアハウス フェアリードロップ
 プリキュアハウスのお人形とおうちを使って、このショップグッズで遊びたいらしい・・・

まーったく もう・・・
恐るべし プリキュアパワーです・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ア ラ カルト <お気に入りいろいろ>)の記事画像
マッサージソファで骨盤ダイエット?!
ハートがいっぱい
ぴょこたんの迷路と間違い探しとなぞなぞ
じゃがりこ サワークリームオニオン味
ホットケーキミックスでケーキ作り
Anything Goes!
 新しいPC! (2014-05-08 12:51)
 マッサージソファで骨盤ダイエット?! (2012-08-23 12:46)
 ハートがいっぱい (2012-04-26 12:45)
 ぴょこたんの迷路と間違い探しとなぞなぞ (2011-12-11 23:27)
 じゃがりこ サワークリームオニオン味 (2011-06-08 19:00)
 ホットケーキミックスでケーキ作り (2011-03-22 12:52)

この記事へのコメント
すごーい!食玩といえど、侮れないハイクオリティーですね〜!
カワイイのいっぱいあるけど、4つ組み立てられるのはいいね!
うちの子は食玩買ってもらえるのは「遠足」とかの行事だけ(笑)なので
完成するのに1年くらいかかる計算ですが…(^^;)

プリキュア、うちの子も去年くらいまで騒いでましたよ。今はポケモンw
Posted by もも at 2010年06月23日 10:17
ももちゃんへ

 そうなのよ~ イマドキの食玩はすごいわぁ
 
 そうか、やはりプリキュアのあとはポケモンなのね!
 「ポッチャマとか可愛いから、女の子もポケモンにいく」という
 情報をGETしていたので、なるほど納得・・・!!
 
 ポケモンってきりがなさそう・・・
 次から次へと新キャラ出るもんねぇ~
Posted by ふうよめ at 2010年06月23日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリキュアハウス フェアリードロップ
    コメント(2)